2010年07月20日

お花が生える壁の色は?

中古の我が家を買って
早10年。

今はやりのリフォームでイメチェンしたいと思います。
まずは、
見た目をと思い、外装塗装を考えているんだけど、
コレってだいたいどのくらいかかるのかな?

高いところは無理かもしれないけど、
家族でやるのも悪くないかも!?

理想としては、
ナチュラルモダンなヨーロピアン風。

植物が生えるカンジにしたいなぁ。

いままで植木鉢で育ててきた植物を
庭に植えたいし。

イングリッシュガーデンみたいに
野原みたいに
花々を植えていきたい。

となるとやっぱり白、クリーム色、ベージュあたりかな?

でも外国っぽく、
水色、グリーン、黄色なんかにもあこがれる。

コレは家族みんなの意見を聞いて
決めるのが一番だな、きっと。

業者をネットで探してみて、
安く請け負ってくれそうなところに
一度見積もりを出してもらおうかな?

その前に、ホームセンターで
自分たちでやるとどのくらいかかるのかも
リサーチしないと。

自分の家のこととなると
なんかワクワクしてきたなぁ〜。

楽しみがいっぱいだっっ

posted by ヨリ at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

